ワールドギフト
スタッフブログ

子供用マスクを1000枚(50枚×20箱)20施設へ寄付プロジェクト始動!!

はじめに

2020年4月23日現在、新型コロナウイルスが蔓延し、日本でもたくさんの感染者や死者が出ています。

 

その感染を防ぐべくマスクが必需品なのですが、生産が追いついておらず、

 

マスク不足が問題となってますし、マスクの値段が高騰しております。

 

そんなマスク不足の中でもわたくしどもワールドギフトへマスクを提供してくださる個人の方や事業者の方がたくさんおられます。

 

頭が下がります。

 

以前から我々ワールドギフトでも国外のみならず、国内の寄付活動を行ってきました。

 

今回のケースでは緊急でマスクを特に必要とされている方々に届けようという観点からフェイスブックやインスタグラムから寄付を受けたい方の募集をさせていただきました。

 

今回のマスク寄付、マスクのサイズは?

今回のマスク寄付のマスクは、大人用マスクではなく、「子供用マスク」です。

 

子供用マスクといいましてもサイズが微妙でして、

 

保育園児には大きく小学校3年生くらいから大人の女性くらいにちょうど良いサイズです。

 

寄付を受けられる方の条件は?対象者は?

今回のマスクを寄付させていただく対象は、全国の障害者支援施設、高齢者施設、医療関係施設、保育園、学校などの施設様とさせて頂きます。


今回の寄付プロジェクトでは、個人の方は対象外とさせて頂きます。申し訳ございません。m(__)m

 

マスクの寄付を受けるためには?

ご担当者様は、お手数ですが 4月27日(月曜日)の14時(午後2時)までに下記アドレスまで「E-mail」にてご連絡下さい。


※E-mailでのみ対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

<<Email宛先>>

service@world--gift.jp

メールの件名に「子供用マスク希望」と記載をお願い致します。


<<記載して頂きたい内容>>
●施設名
●ご担当者名
●郵便番号
●住所
●電話番号


※ゆうパック等で送らせて頂きます(送料はこちらで負担致します)


※E-mailに記載して頂いた内容は公開致しません。また、目的以外の用途で使用致しませんのでご安心ください。

 

まとめ

20施設を超えるご要望が あった際は、大変申し訳ございませんが抽選とさせて頂きます。

 

また、逆にご要望が20施設に満たなかった場合は、ご要望を頂いた施設で子供用マスク1000枚を分配させて頂きます。

 

このマスク寄付プロジェクトは継続できる可能性もございますので最新情報をワールドギフトの

インスタグラム

ユーチューブ

からゲットしてくださいね!

フォローやチャンネル登録宜しくお願い致します。